師走 | さるこのブログ(二男ってこんなもん?!第2章) (ameblo.jp)

 

 

 こんな感じで作業したわよね。

 

 寸法も図らず、ぶっつけこんなもんかと張り合わせていく。

 

 サクサクと勧めて、1時間弱で。もう1枚は障子紙のみ。

 

 プラダンのみの完成は、 下段2枚は、ブラ団が足りず、

 

 障子紙を張る。

 

 きっちり詰めたはずがやはり、隙間が出るもんだな~。と、枠に収まるような張り方をしないとね。

 

 カットするのも面倒だと思ってしまった結果。

 

 枠をはみ出してもこれはこれでアートだしね。と、周りから評価を得なくても

 

 自分自身でそう思えばいいじゃんという性格。

 

 しかし、きっっちりやらなかった代償として、

 

 半日後に、テープが乾燥したらしく崩壊しました。

 

 今度は、枠内にきっちり張ろうと反省しました。