リングライトで撮影してみました | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。




いつもの立川某の撮影スペースを借りて、買ったばかりのリングライトを試してみました。

(・ω・)/









モデルはコスモスで。






ウィッグやら服はDOLKで揃えました~。


うちでは金髪の子なんて珍しい事ですけどもねw






フラッシュですと美白やセミホワイトは白飛びしたり、フラッシュの光量を下げると全体的に暗くなったりしましたが、ライトですと状態を確認しながら撮影に臨めるのでストレスがほとんどありませんでした。

(*^ー^)ノ







ちょっと残念なのは、目に映りこむハイライトがリング状になってあまり良くない感じになってしまいますがw






コスモスはなんでウィッグ被せづらいのかなと思ったら、後頭部がピッコ●大魔王のように出っ張ってるんですね~。

ヅラ取るとヤバいですw ( ´艸`)






『コレでちょっと試し撃ちでも・・・』




蜂の巣にされる前に撮影スペースを去るのであった・・・

三 (/ ^^)/




DSC_0582.JPG


リングライトは以前にも持ってるのですが、LEDの光りが強すぎてギラッとした感じで調整が難しかったのですが、これは光りが柔らかくホントに見たまんまで撮影できるのがよかったです。










にほんブログ村