椅子スタンド使ってみた | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


今回は椅子スタンドを使って撮影してみました。

(・ω・)/



人形バカ一代

SD用スタンドと合わせる事によって8千円のスタンドの出来上がり・・・


なにもスタンドにせず、普通に椅子として発売すればよかったと思うのですが。

(・Θ・;)





人形バカ一代

椅子の部分はキャストのパーツなので重いですが、SDにも対応してるのでこのような仕様なのかも。




人形バカ一代

使ってみて悪くはないなと思いました。


スタンドの支柱がもう少し短ければ普通の椅子として使えるんですけどね。





人形バカ一代

ハッキリ言って持ち運びには不便なので、このスタンドは自宅撮影用ですかね~。


黒の椅子もいいかなとか思いましたが、売り切れたらまたしばらくは入荷待ちになるんでしょうかねw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村