散財通信 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


金曜は珍しく仕事が早く終わったので帰りに某へ寄ってきました。


総額で2諭吉ちょっとと某に御布施してきた感じでw





人形バカ一代

まずはセンター軸のSD用スタンドを。


本来なら要らないはずなのですが、先日ドルパで入手できた椅子スタンドのためだけに買ったようなものです。

会計時に店員さんが気を利かして箱だけ回収してもらってこの状態で持ち帰りました。

確かにあの箱はがさばりますからね。


買ったのはサドルタイプと、どうせなら腰支えの方が欲しかったのですが、噂ではちっとも入荷しないそうなのですが・・・









人形バカ一代

ポップ外すの忘れとるがなw


これも長らく品切れだったと思うウィッグ。

ここの商品は長らく品切れが多いですねw

(´Д`;)


この髪型は初めて使ってみるのでどうなりますやら・・・





人形バカ一代

ナナミのギター。

ナナミをお迎えしたからにはやっぱ買わないといかんのかなぁという事で。


無ければ別にスルーなんですが、こうも残ってるとねw


そのうち持たせた写真を撮ってみたいかなと。



こんな感じの散財報告でした~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村