(ノДT) まだ椅子スタンドが使えない | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


今回のドルパで発売となった椅子スタンドをご厚意により、支援という形でゲットする事が出来ました。




人形バカ一代

某のスタンドに取り付けるのですが、私は某のスタンドをとっくに全部売り払ってたのに気付き、今回はこれを使っての撮影が出来ませんでした。一つくらい残ってたものと思ってたので・・・

(´・ω・`)


これを使いたければ某のスタンドを別に買わなければならないという、某の策略にまんまと一杯食わされた結果に。



人形バカ一代


箱は思ったよりもデカイ感じですかね~。


これは自宅撮影用になるかな・・・

イベントでの持ち運びは不便かと。





人形バカ一代

肝心の中身でありますが、これキャストで出来てます。


しっかりしてるし、キャストなので重いですね。

別にプラスティックでもよかったと思うのですが、まあSDにも対応なのでこのような仕様になったのかなと。




人形バカ一代

重いのでうっかり落としたら、このあたりが割れそうな気がします。





人形バカ一代

窪みもあるので、ある程度のスベリ止めがあるものかも。


白地のキャストなので、黄変の可能性は高そうですね。


ただ、キャストなのを利用して下地にサーフェイサー吹いて好みの色に塗装したり、スタンドではなく、自作でそのまま椅子にしてしまうというカスタマイズも出来るかもしれないですね。


まあそれにしても割高な商品ですよw

(^ω^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村