散財通信 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


え~ドルパ29で買った小物なんかを。






人形バカ一代

FFのクラウドとかグフカスタムが持ってる形のような剣。




人形バカ一代

アーマーマグナム。


雰囲気がボトムズのキリコが持ってる銃に似てますが。


今回の限定だった、SD龍馬が持ってるリボルバーカノンが欲しいです・・・





人形バカ一代


収束手榴弾。


こーいう爆弾系アイテム好きなんですよw

(;^ω^A


リアルにワイヤーで括ってあるのがナイス。




人形バカ一代

細部が妙に凝ってる包丁。


お茶会卓では妙に人気があったアイテムでしたw

この包丁、何種類か販売されてましたね。




小物はこんな感じですが・・・






武器ばっかりやんw Σ(~∀~||;)






人形バカ一代


『ちょっとなべさんで切れ味試してみようかしら?』



いえ、結構です・・・ (・ω・;|||






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村