ホビ天で撮影 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。



先週金曜日にアキバで撮影してきました。



人形バカ一代


撮影スペースに連れて来たのは真咲さん。


平日なのですが、急遽仕事が休みになったので、平日なら空いてるだろうとアキバの撮影スペースを選びました。


あと、ちょっとした取引もありましたのでw



人形バカ一代

人形バカ一代

準備の時にネコが擦り寄ってきたので、毛があちこちに付いてました・・・

(´・ω・`)




人形バカ一代


人形バカ一代

ホビ天の撮影スペースは毎度の事セットが凝っているのですが、力不足ゆえそれらを活かしての撮影が出来ません・・・

( ´(ェ)`)



人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


以上、アキバでの撮影でした。

(・ω・)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村