ナツキの妹がこんなに可愛いわけがない | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


前にも記事で書きましたが、DDSナナミをお迎えしました。


ただ、正規のお迎えではなく、オークションで付属品無しのヘッド+素体のみをお迎えしました。






人形バカ一代

DDSのフォルムは日本人体形ぽくて好きなんですよね。


ナナミはニュース、アキバでの展示ではスルーを決め込んでいたのですが、お迎えされた方のナナミを間近で見て、実物があまりにも自分の印象と違って見えたのでお迎えを決意しました。


他の人のお迎えされた娘さんを見て、後になって欲しくなるというのはよくあるんですよね・・・






人形バカ一代

ナナミといえばデフォルトのツインテールが印象的ですね。


デフォルトのウィッグは無いので、ナナミに合うかなと思って買ったクールシャギーのチョコパープル。

前回の記事でちょっとふれましたが、使ってみたものの、髪質がダメダメとハズレを引き当てたようで・・・


ちぢれ具合といい、どこか違うトコの毛使ってんじゃないの?というちぢれっぷり。

(´・ω・`)


せっかくのお披露目もウィッグが酷いので、もう一度出直してきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村