1月26日の買い物 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

1月26日


アキバのホビ天、DOLK、ドルチェのドール店をハシゴしてきました。


ホビ天はN川さん居なくなってポッカリと何か穴があいたような寂しい雰囲気でした。

めぼしい物もなく、探してたDDパーツはいつものように品切れとホビ天では買い物はせず・・・


その後行ったDOLKで買った服。


人形バカ一代

DOLKは宝探し感覚で服を探すのが楽しかったり・・・



ドルチェではウィッグを。


屋根地下さんのウィッグですね。


屋根裏部屋と地下室というブランドですが、私はいつも地下室と調教部屋とふざけて呼んでますw

(^ω^)




人形バカ一代


一時期、某で委託されてた頃はここのウィッグのおかげで、某のウィッグが見向きもされなかったという噂が有ったとか無いとか・・・


帰り道の新宿、アルタすみかに寄ってみたら探してたパーツが入荷されてたり・・・




人形バカ一代

ホビ天には胸と腰しか無かったのですが、こちらではDDSをはじめ一部は入荷されてました。

DDSの太ももはDDⅢで脚を短くする計画。

DDSの太ももは丸みのある形状が好みですね。


脛パーツは探してた最後の箇所でして、これでやっと一式揃った・・・ (ノД`)


いっぺんに購入すると高いので、細々と買い集めてきました。


なんかアレだね、デアゴスティー●のように毎号パーツを買うことで完成出来るというあの感覚だな・・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村