N川さんを囲んで | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


ドルショの展示スペースにホビ天スタッフでしたN川さんが来られました。

他所で情報を知ったのですが、アキバから異動なのかと思ったらホントに退社されるそうで。


N川さんといえば、ホビ天に通ってる方にしてみればここで語る必要がないDDオーナーにとって名物スタッフでありました。


ホビ天のドールフロアのスタッフは皆さん良い方なのですが、その中でもN川さんは本当にフレンドリーな方でしたね。


今は亡き銀座すみかで店長された時も、撮影スペースでは暇を見つけては一緒に撮影してくださったりと、それ以来マメに銀座すみかに通うほど親しみ易い方でしたね。



展示スペースではいろんな方たちに挨拶に廻ってましたが、いたるところで囲まれていましたね~。

それだけ大勢の方に慕われていたスタッフだったんだなぁと思いました。



一通り挨拶に廻った後、私達の宅に来られました。



人形バカ一代


N川さん持参のDDが2人。

07の子と魔理沙での参加でした。

(・ω・)/



人形バカ一代

N川さんご自身がメイクされた07ヘッド。

なんでもこの日ホビ天で行われる07撮影会にあわせてメイクを完成させたそうです。


やっぱり07ヘッドは潜在能力のある美人ヘッドですね。




人形バカ一代

こちらの魔理沙もN川さんの私物。

展示DDのあちこちで見受けるこの特徴のあるメイクは全部N川さんのメイクだったのか?


展示ドールの中にはスタッフの私物が結構あるそうです。


うろ覚えでしたが、たしかホビ天のDDにガンダムのビームライフルとシールド持たせてたのはN川さんの私物と本人が言ってたようなw



人形バカ一代

うちのサクヤとご一緒させていただきました~。






人形バカ一代

ドルショ終了時間が迫ってきたので最後にみんなでN川さんの娘さんを囲んでの集合写真。


終了間際のドルショといったら、まったりダラダラな感じなのですが、この日は名残惜しいといいますか、あっという間に撤収時間になってましたね。


大勢のお客さんから慕われ、自社製品を楽しんでる姿勢、理由は色々あるのでしょうけども某は惜しい人を手放したのではないかなと私は思います・・・

(´・ω・`)


本当にお疲れ様でした。




にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村