撮影会は会議室で | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


こちらでは雪が予想以上に積もったそうで。

電車も運転見合わせ、運休などこの日が休みで良かったのか・・・

せっかくの連休もアフター以外は雪の影響で引き篭もりで終わりました。


まあ来週はドルショがあるので余計な散財せずに済みましたけどね。






アフターで用事を済ませた後は、いつもの会議室での撮影会へ。





人形バカ一代

今回も20人近くは集まったのかな?


貸し会議室はビルになってまして、下の会議室ではどっかの会社の説明会みたいな事をやってましたかね。





人形バカ一代

照明を使ってのちょっと変わった撮影もされてます。

壁全体が白いので、撮影環境には適しておりますね~。



ではいつもの貼り逃げでございますが、参加された皆さんのドールを。

(・ω・)/




まずは私の方から。

今回は2名連れてます。



人形バカ一代


人形バカ一代



人形バカ一代


06ヘッドの花音タン。


やっぱ06頭カワユスなぁ~w (/ω\)




人形バカ一代


07ヘッドの乃蒼タン。


周りの方が、どこかで見たような雰囲気のメイクだと言っておられましたが、なんでも周りの方々の知り合いの方のカスタムだそうな・・・


私は全く存じませんでした。

この趣味、いやはや狭い世界なんですね~w

(;^_^A










人形バカ一代



人形バカ一代

人形バカ一代

イリヤたんライオン撃退。


目指すは百獣の王?





人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代



人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代




人形バカ一代


ドルパのお茶会スペースでもお披露目してたホッピング。(この名前でいいの?)

実はバネの部分も動くというこだわりよう。


某も待たせられないガトリング砲出すより、こういう実用性のあるネタ用小物をもっと出すべきと思いますが・・・




人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

バスターガンダム、カッコヨス。

(・ω・)b


ドール連れてなかったら帰りに買って帰りたいと思ったガンプラでしたw


人形バカ一代

皆さんネタ用小物を持参されてきてるようで。

物持たせての撮影は楽しいです。




人形バカ一代

私も拡声器なんかをw


指差しパーツは通常サイズなのですが、このころでしたかね、デカハンドが必要かなと思ったのは・・・


人形バカ一代

刑事ドラマのワンシーンぽくw


犯人と交渉中?



と、こんな感じで撮影時間は5時間ほど。

撮影あり、談笑あり・・・ほとんど談笑ですかねw


どうもお疲れ様でした~。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村