デカハンドで遊ぼう | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。


アフターから一般発売となったデカハンドパーツですが、アフター後の撮影会でも使ってみました。


撮影会の様子は後ほど・・・

人形バカ一代


以前記事にも書きましたが、使ってみて通常サイズのハンドパーツより表情が表れるのでより撮影向きなハンドパーツかなと実感しました。


個人的にはちょっと気に入ったのでアフターの後、ちょっと追加しました。



人形バカ一代

デカハンドで持ち手を出して欲しいところです。


しかし高いよなぁ・・・DDのハンドパーツ。

(ノω・、)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村