アフターの後はいつもの撮影会 | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

アフターも無事終了し、午後になっていつもの貸し会議へ向いました。




人形バカ一代

DDオフ会様御一行到着~。


今度はもっとカッコイイ名前にしようとか、※※グループにするべきだ、など皆口々に言ってましたw








それではいつものように貼り逃げでございますが参加された娘さんなどを。

(・ω・)/




今回は何故かDDより武装神姫の方が多いようなw





人形バカ一代

周りでは武装神姫に熱を上げてる様子で。




人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

冒頭からこれでは神姫のオフ会に見えてきたのでDDの娘さん方をw

σ(^_^;)






人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代


人形バカ一代

ソフトクリーム落としちゃった・・・

(´・ω・`)




人形バカ一代

人形バカ一代


人形バカ一代






そして私の方からは、ご協力により当日お迎えする事が出来たDDサクヤを。

(・ω・)/





人形バカ一代

見たのがニュースや公式ブログの画像だけだったらお迎えは無かったかも・・・


単調と思われた造形もしっかりしてたりと、実物の方が良いとの声を頂きました。



人形バカ一代

ドルパで購入したアイアンブルートレーンセットとこの日購入したブラッククロスバッスルセットをやっつけですが組み合わせてます。


色移りが怖いですけどw






人形バカ一代


最後にオルタとツーショット。

白と黒が対照的で面白い組み合わせになったかと・・・


こんな感じで撮影会も終わりました。


これでひとまず大きなイベントはお休みですかね~。


あとは夏に向けて気になるイベントがどーなるやらといった感じですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村