だからアレほど言ったのに・・・ | 人形バカ一代

人形バカ一代

残念なブログで申し訳ない。

アフターイベント2日目の日曜・・・


また某に寄れば、どうせ余ったもの購入するに決まってると、某に行かないと自分に言い聞かせてたのですが、ある理由で行く事になってしまい・・・




人形バカ一代

やっぱ買っちまいましたw

!(´Д`;)


レッドシノア・マントです。


これでうちの子も裸マント~。 o(^ω^o)(o^ω^)o


昨年のドレスフェアで似たようなマント購入してるんですがw

σ(^_^;)




2日目のアフターは残ってるものが沢山あると危険がいっぱいです。

(´・ω・`)あせる


2日設けてるんだから、2日目にも限定品を割り当てて欲しいもんですね・・・


いっその事、ドルパでお披露目のみでディーラーオンリーにして、アフター二日間でバーンと販売した方がいいのでは?とか思ったりします・・・



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村