自然に女性と仲良くなる方法 動機と理由編・・・ん~ボツ! | 悟りの書なんて必要ない~遊び人Lv20で賢者になるブログ~

悟りの書なんて必要ない~遊び人Lv20で賢者になるブログ~

アホと○○は紙一重、賢者と愚者も紙一重。日々楽しく生きる事が結局幸せになる近道。毎日ブログ更新しています。

まず、最初に謝ります・・・

 

書けませんでした!

 

昨日から始めたこの『自然に女性と仲良くなる方法』と銘打ったブログ…

 

ボツにさせて頂きます。

 

「おい!自由かよ!」

 

と罵られるかもしれません・・・。

 

いや、無言で立ち去られる方が普通ですね・・・。

 

その辺を覚悟してでも、今日のはボツにせざるを得ませんでした。

 

 

 

そもそも、このタイトル、私が仕事をしながら、頭の中で、大まかな構想を組み立てて、こんな事書きたいな、と思いはべり・・・

 

要は、発信者っぽい事をしてみたかったのが発端で・・・

 

動機と理由編
実例と解説編
提案と考察編

まとめ

 

みたいな展開をする予定でした。

 

で、実の所、私が一番力を入れて伝えたかったのは、『動機と理由編』『まとめ』の所。

 

ハイ、今日アップする予定だった部分です。

 

『実例と解説編』とか
『提案と考察編』はごく当たり前の事を書くつもりでした。

 

 

 

この辺りから、失敗というか悪い癖が出てました・・・

 

 

 

私は、昔、台本書いたり企画書作ったりする仕事をしていました。

 

台本の方は、ローカルですけど、テレビに出るような人が出演するイベントとかの台本書いてました。

 

企画書の方は、それこそ電〇とか、その他いわゆる一流企業や自治体などに提出したり、〇通がクライアントに提案する企画のライターなんかもした事があります(伏字になってませんね)。

 

で、その頃は、今日みたいに、暗礁に乗り上げたり、自分が望んでた意図にならない事に途中で気が付いたとしても、絶対に形にしなくちゃいけませんでした。

 

そういった時は、いつもすんごいストレスで。

 

眉間やこめかみが痛くなって、首の後ろの辺がチリチリ焼けるような違和感を我慢しながら書いていました。

 

 

で、ついさっき、その頃の首の後ろが痛い『感覚』を思い出して・・・

 

あ、

 

 

無理!!!

 

 

てなりました。

 

 

私が今ブログを書いてるスタンスは、

 

『楽に』『楽しく』

 

のハズだったのに、ここの最近の『人気記事ランキング』に浮かれて、

 

つい『仕事っぽさ』・『義務』みたいなのに支配される所でした・・・・。

 

 

 

私のいつもの生活リズムは、例えば昨日の例をあげると、

 

 

0:00 帰宅、 

0:30 風呂、 晩酌、 ネットとか見て寛ぐ、 食事

2:30 掃除、洗濯、明日の準備

3:30 就寝

6:30 起床、シャワー、コーヒーと軽食

7:00 ブログ書く(目標2時間)

 

こんな感じでした。

 

予定ではこの後、スーパーに買い出しに行って、少し趣味の工作などをして、仮眠してから、仕事に行くつもりでした。

 

で、今現在11時過ぎ・・・、

 

書きあがったモノは、文字数も想像以上のオーバー

内容も当初思ってたものと少し違う・・・

 

いっその事、全部デリートしました。

 

ついさっきまで、イライライライラしてましたが、お蔭で落ち着きました。

 

 

 

楽しく書く

 

 

 

これだけは絶対守りたいんです。

 

 

途中でやめるのは、人としてどうかともおもうので、書こうとしてた内容自体は明日以降で取り上げようと思いますが・・・

 

今日の所は、このへんで・・・

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日の晩酌です。

ビールは、黄桜の『LUCKY MOUSE』ですね。

いわゆるIPAってヤツです。ホップの香り大好きな私にはかなり好きな系統ですけど、

同時にホップの苦味も強烈なので、苦いのが嫌いな人にはキツイかもですね。

 

肴は、基本の冷奴と、肉そぼろ+焼肉タレの冷奴

 

豆腐は仕事行く前に水抜きしておいたモノです。

 

 

 

んな事やってっからブログ書けなかったんちゃう?と言われるかもしれませんね・・・。