自然に女性と仲良くなる方法 序 | 悟りの書なんて必要ない~遊び人Lv20で賢者になるブログ~

悟りの書なんて必要ない~遊び人Lv20で賢者になるブログ~

アホと○○は紙一重、賢者と愚者も紙一重。日々楽しく生きる事が結局幸せになる近道。毎日ブログ更新しています。

最初の注意書きですが、自然にモテる男になる方法・・・

という訳ではありません。多分。

 

 

こんなタイトルをつけてしまうと、これを読む皆さんが一番に疑問に思う事があると思います。

 

 

「いや、方法とか内容より、まず、お前モテんの??」

 

と。

 

 

 

この問いに関しては、私の主観でしか回答できないですが、NOですね。

 

 

 

あ、いや、

 

「ダメじゃん、読む価値ねーよ」と、言うのはちょっと待って下さい。

 

 

今回の内容は、あくまで「仲良くなる」に関して、です。

 

これに関してはある程度は有意義なお話をできると思ってます。

 

 

で、最初ついでにもう一点、難点を述べておきたいのですが、私自身はこの件をあまりコントロール出来てません。

 

 

 

は?

 

 

 

と思われるかもしれませんが、そもそも、私は自分から積極的に女性と仲良くなる為の行動とかとってるつもりありませんから。

 

いえ、女の人は好きですよ。有り体にに言って大好きです。

 

けっしてホモというワケでもありません。

 

よく疑惑はかけられましたが、ちゃんと?両手に収まる程度ですが、女性ともお付き合いしてきてます。

 

(いや、だからカモフラージュでも無いです。女性にこの話を振ると、なかなかイメージを払拭してくれません)

 

 

 

ただ、私自身の人生で、不必要に女の人と仲良くなる事を、デメリットに感じる事も多かったので、自分ではある程度壁を設けているつもりです。特に近年は、隠者のような生活をしています。

 

 

ハイ、アナタ、ソレはブロックです。ジョセーに関して、マイナスの意識があるのデス、今すぐ、私のセッションをウケナサーイ(誰??)

 

 

↑そーゆーのもノーサンキュですから。

 

 

私自身は、特に価値を感じてませんが、

 

『自然にしてても女性と仲良くなれる』

 

これって、羨ましいマインドなんでしょうね。

 

 

 

 

そういえば、デメリットって書くと意味深なので、簡単な例えをあげておくと、

 

〇若い頃は特に、気を抜くと携帯のアドレス帳が女の子ばかりになっていたので、恋人ができた際によく火種になった。人生で2回、携帯のアドレスを全部消さされた事がある。

 

〇会社などの、いわゆる女子会に何故か男私一人だけ呼ばれて、浮く。それがきっかけで、同性からやっかみを受けたり、いわゆる男子会をハブにされた事がある。似たような事も数回起こる。

 

〇30を過ぎた辺りから、全然そんなつもりもない人から交際を申し込まれる事が増える。相手に変に期待させてしまったのでは?と心にダメージを受ける。

 

などなど

 

「え?何?モテ自慢???」、とか「それって結局アナタが女好きなのでは?」と思われるかもしれませんが、そんなつもりもありません。

 

 

冒頭に言いましたが、私は特にモテるという事はありません。イケメンさんでもないですから。

 

 

が、この辺りが私が『コントロール出来てない』と言う所です。

 

 

けれど、私はこの『異性と仲良くなれやすい』と言う事が、特技だという事も自覚はしていたので、得をしたり助けられたりといった事も確かにありました。

 

 

仕事や人間関係を優位にする為に切れるカードとしてはかなり強いカードだとも思ってます。

 

 

ただ物事は、こと異性が絡むと、複雑に難しくなるのも事実です。

 

 

効果が強い薬は、副作用や思わぬ弊害をもたらす事がある事を忘れてはいけません。

 

 

 

 

 

 

さて、マイナスな事をつらつらと書きましたが・・・

結局の所、物事を進めるに当たって目的が一番大事です。

 

私のように、特に女性と仲良くなる事が大きな目的では無い者からするとあまり価値のない内容かもしれません。

 

もともと、モテる人にとっても価値はあまりないでしょう。

私の言う方法や習慣を実践しても、モテ度が+αするワケでもないでしょうから。

 

 

ただ、『女性と仲良くなる方法が分からない、女性と自然に仲良くなりたい』

 

 

これが一番の目的な人には有意義な話になると思います。

 

前置きがずいぶん長くなってしました。

 

 

肝心の内容に関しては、明日以降に書きたいと思います。

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

今回は(深夜ですが)は、タコ焼きをつくりました。

スーパーに良い真ダコがあったので。

 

ん?見た目お好み焼きに見える??

 

ウチにはタコ焼き用のプレートもありますが、一人で食べる時には器具を出すのも面倒なので、卵焼き用の四角フライパンで、よく作ります。

画像の用に、油多めでカリッカリに焼いて、包丁で10等分して、お好み焼きのように盛り付けます。

簡単ですし、時間も短く調理できるのでオススメですよ~。

味はちゃんとタコ焼きです。カリカリのモチモチ。

 

さて、今日も仮眠してから、仕事に行ってきます。