岳温泉 ③ | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

70分間の食事の後は

20時迄少し部屋に戻り

休憩

20時からは

カラオケ🎤1時間歌い放題

コロナ禍の為

個室2部屋

ホールの

貸切

1時間単位で3組が歌い放題です


先月は予約したけど

結局

キャンセルしたので

カラオケはしなかった


今回はカラオケ🎤しましたよ〜

年末に来た時は

ホールだったけど

今回

予約が早かったので

個室です


まあまあ

歌いましたよ



1時間ぴったり

歌い切りました


部屋に戻り

ゴロゴロしながら

ゆっくり休みました




朝5時からお風呂入れるので🛀

お風呂入りに

雨が強かったおかげか

お風呂も濁りが強くなっていました

内風呂も

露天風呂も入って

さっぱりです



7時半から

朝ご飯です


まぁ〜

定番のおかずをチョイスです


親子丼の具のみ

温泉たまご

海苔

ねぎとろ

イカ刺し

山芋のとろろ

大根おろし

なめこ

味ご飯

味噌汁はしじみ汁です




なめこおろしに


ねぎとろは山かけ海苔をパラパラ

納豆にイカ刺しをのせて海苔パラパラ

白ごはんにノドグロのふりかけ

味噌汁はなめこ汁です

バイキング料理だと

味噌汁が2杯飲めるのが良いね👍

(夜もあさり汁2杯飲んだし)

家では絶対2杯なんて飲まないのにね🤣

温泉旅館の味噌汁出汁が効いていて

美味しいですよね〜😋



最後に

デザートと

ヨーグルト

ご馳走様でした😋





今回は寒くて

暖房は既に

冷房のスイッチになっており

暖房つけれない😢

困った〜

でも

お布団は既に敷いてあるので

ゴロゴロしてたけど

やはり

寒い

起きて座って居られない

寒すぎだ〜

寒いの我慢するのは

良くないし

フロントに電話して

ファンヒーターを持って来てもらいました

極楽極楽


スタッフの方

素早い対応ありがとうがざいました😊

お陰で

風邪をひく事なく

帰ってこれました





クーポンで



ビールを買って来ました




お蕎麦も



美味しく頂きました

ご馳走様でした😋