岳温泉 ② | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

お昼をBONANZAで済ませて

時間潰ししたいけど

雨が☔️降っていて

お散歩も出来ず

観光案内所に行って

色々旦那が聞いて来てくれました

その後

早いけどとりあえず

碧山亭に行く事に

チェックインをとりあえず済ませて

部屋が出来るまで

待つ事にしました

天気が良ければ

カメラ持って池の周り散歩したんだけどね

鏡ヶ池

先月来た時は少し寒かったけど

散歩出来たんだよね

桜は散ってしまってたけど


14時過ぎお部屋ができましたと

声を掛けて頂き

部屋に行く事に

部屋は先月泊まった部屋の

隣の部屋でした

部屋から見る

池が近くなりました

とりあえず

お風呂に

月曜日は

ミルキーディなんですが

本日はミルキーディじゃなかった

がっかり😞




部屋からの鏡ヶ池



お風呂

貸切みたい

誰も居ません



少し濁ってますね

雨が降った後は

濁るらしいです

湯花が沈んでいたので

混ぜました

露天風呂も

内湯も

濁ってた〜

ゆっくり浸かりました



風呂上がりの

一杯



ご飯の前に

短めに

お風呂に入りました

2回目





夕ご飯の時間は

18時30〜70分間



お肉

豚肉



お寿司

かつお

イカ

マグロ


今回は伊達鶏の食べ尽くしフェアです

とりあえず

鶏ハム



お刺身

マグロ

ブリ

イカ



麻婆豆腐



寿司イカ

筍、ふき、わかめ

もずく

フライドポテト

伊達鶏フェアから

南蛮漬け

茶碗蒸し



あさりの味噌汁

あさり取りすぎたかな?



デザートは

わらび餅

パイナップル🍍

さくらんぼ🍒

ケーキは食べなかったです



生ビール3杯

カルピス酎ハイ半分

飲みました



仕上げは

味噌汁おかわり

あさりは無かった😢



70分間

美味しく頂きました

ご馳走様でした😋