オットは鬱で退職、

そして私は40代で4人目を出産。

でも、

育児は続くよどこまでも🎵

 

\フォローおねがいします!ウインク

フォローしてね!

 

筋肉下矢印過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印唇

 

 

昨日の続きです!→『受験生!初めての高校見学_1』オットは鬱で退職、そして私は40代で4人目を出産。でも、育児は続くよどこまでも🎵 \フォローおねがいします!/ 過去に描いた漫画たちはコチラ  長男トミタは中…リンクameblo.jp


 

今日のブログ

 

 

そして、

夏休みも最終週、

高校に向かいながらふと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、わかってました。

あと3人あるって。

 

末っ子がまだ2歳だってことも、

日々かみしめながら生きてるよ。

 

でもね、

 

ちゃんと

計算したら、

現実的な数字が出てきました。

 

 

 

 

 

笑うしかないので

トミタと笑った。

 

「もうおばあちゃん入ってるじゃん」

 

とか自虐もこめつつ。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

はじめての高校見学ネタはおしまい〜!

 

帰り道は、

トミタとふたりで

コメダ珈琲でランチしたり

駅前のサーティーワンでアイス食べたり、

リアルにデートみたいなことをして

しゃべったり、しゃべらなかったりニヤニヤ

それも含めて、楽しかったし

関係が良くなった気がする。

 

高校見学、

親子コミュニケーション時間として

すっごい有意義だと思ったよ!

 

 

 

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

 

\ヘビロテしてます♡サラっと着れて便利/

女性でも大きめがかわいく着れる!推し♡

 

 

 

 

\しっかりした生地でコットンTシャツ♡/

 

 

 

 

 

\楽ちんってだいじ♡/

 

 

\ファンデ買った♡/

 

 

 

 

\やってるよ/

イベントバナー