こんにちわキラキラ

ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

4人の妊娠出産レポ漫画を描いている

「さるえるぱんつ」と申します!

 

いつも「いいね」「コメント」ありがとうございます!

毎日励みに更新していますキラキラ

 

\よろしければおねがいしますウインク

  フォローしてね…

 

 

今日から、

初産直後から始まった、

「おっぱいトラブル奮闘記」

連載します!

 

出産して2〜3日後から

カンカンに腫れて、

そこから2ヶ月半後に、

切開手術

するまでの話です笑い泣き

 

 

ホントに今だから笑って漫画にできるけど…

ってネタです!

 

 

よろしくお願いします〜!

 

 

 

 

その①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産翌日にムスコが入院し、

 

失意の中やってきたのは、

モーーーーーレツなおっぱいの

 

「痛み」

「熱さ」

「硬さ」でした!

おっぱいの

キャパオーバー感、
異変が起きてる感が、

 

ハンパなかったです。

 



とにかく「恐怖...!!」でした。
立っても寝ても、何しても痛い。

 


なので、触るのも、

マッサージも、

ぜっっっっっっったいムリ滝汗滝汗滝汗

な痛さでした...!!!

 

 

ちなみに、

なったことないけど、

「痛風」
ってこんなかんじ?

 

風が吹いても痛いんでしょ?

 

でも、痛風の方が1,000倍マシだと思う。

 

だって、痛風は、揉まなくていいもんね…チーン

 

私のは、揉まなきゃいけないんだぜ、

痛風な乳を…チーン

 

 

続きは→コチラ






 

家族紹介は→コチラ

 

 

4人目妊娠レポ漫画1話目

 
 

初産レポ1話目

 

 

産後レポ1話目

 

 

 

\エントリーして、お得にゲット/

イベントバナー

 

 

\スーパーSALE.半額
ハンディファン
夏は手放せないミニ扇風機キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
マナラホットクレンジングゲル
無料サンプルいただきましたウインク
ほんとにあたたかくてびっくり。

 

 
 

 

 
\買ってよかったものメインで載せてます♪/

 

 

 

 

 

 

\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!