こんちゅわ〜ブルーハーツ

 

4人の妊娠出産レポ漫画を描いている

「さるえるぱんつ」と申します!

 

いつも「いいね」「コメント」ありがとうございます!

毎日励みに更新していますキラキラ

 

\よろしければおねがいしますウインク

  フォローしてね…

 

前回、初産の出産まで描きましたが、

その続きで、

初産後レポを連載します!

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

家族紹介は→コチラ

 

4人目妊娠レポ漫画1話目

 

 

初産レポ1話目

 

 

 

初産・産後レポ①

 

 
 

今思えば、肌の色がドス青くて、

産道?に結構長いこといて締め付けられていたのかな?

って想像してます。

 

アラーキー知らない人はググってね笑笑い泣き

こんな髪型してるおじさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

著名なカメラマンです笑い泣き

ヌードをキレイに撮る人って認識だけど

あってる?

 

 

 

 

 

カンガルーケアは、

子ども4人全員やったよ!

 

ふたりめ?からはその場でおっぱい吸わせたよ!

 

この時は胸に乗せただけでしたウインク

 

 

 

スタッフさんが

バスタオルでかるく拭いてくださいましたが、

かるくぬめってる。

 

いや、

10ヶ月近く羊水のなかにいたし、

 

ふやけてる。

 

ってかんじです。

 

 

 

まだ、

我が子感ゼロというか、

母親感ゼロというか、

変な感覚でした。

 

この感覚は、

初産ならではの感覚だと思います。

 

2人目からは、

「そうそう、人間出てくるよね〜!知ってる知ってる!」

って感じになっちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

新生児って、

特に産まれたての赤ちゃんって、

泣いてるし、

この世に出てきて大迷惑!!

って顔してる気がするよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

赤ちゃん「ここどこやねん?」

 

赤ちゃん「なんかわからんうちに

  出てきたけど、

  えらいまぶしいし、

  やっかいなことになった・・・」

 

みたいなね!!

 

 

1本、コント書けそうだわニヒヒ

 

 

大迷惑でも、

こっちは気にせず産むけどね笑い泣き

産んだしね!

 

そして、

大迷惑なんて感じさせないくらい

可愛がっちゃうしねキラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

続きは → コチラ!

 

 

 

 
 
 
\マタニティのショートタイプ
3部丈レギンス
スカートやワンピの時に履いてましたウインク
 
 
 
 
\安いしかわいいし最高キラキラ
不織布カラーマスク
アプリコットとチェリーブロッサム購入ウインク

 

 

 

\いまなら在庫あり
フラットシューズ
楽ちん命ラブ 履きやすいのも大事ウインク

 

 

 

 

 

\タイムセール中!

キャミワンピ
産後も使えるのがいいよねウインク

 

  

 

 
 
マナラホットクレンジングゲル
無料サンプルいただきましたウインク
ほんとにあたたかくてびっくり。
嘘じゃなくてマジでよかった。

 

 
 

 

 
\買ってよかったものメインで載せてます♪/

 

 

 

 

 

 

\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!