こんちゅわ〜ブルーハーツ

 

4人の妊娠出産レポ漫画を描いている

「さるえるぱんつ」と申します!

 

いつも「いいね」「コメント」ありがとうございます!

毎日励みに更新していますキラキラ

 

\よろしければおねがいしますウインク

  フォローしてね…

 

前回、初産の出産まで描きましたが、

その続きで、

初産後レポを連載します!

よろしくお願いしますウインク

 

 

 

家族紹介は→コチラ

 

4人目妊娠レポ漫画1話目

 

 

初産レポ1話目

 

 

 

その②

 

 
 

ベビーがでかいと、胎盤もでかいらしいです!

 

胎盤と一緒に写真撮ったので

証拠写真があるけど、

 

その時スタッフさんに大きいって

言われた気がする。

 

ベビーも胎盤もでかいと、

そりゃ妊婦の体重も増えるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悶絶陣痛でヤられまくった、

めくるめく一夜

明かしているので、

 

疲弊達成感

ワケがわからない状態でした!

 

 

続きは → コチラ!

 

 

\エントリーはこちらお願いキラキラ

イベントバナー

 

 

 

 
 
 
\マタニティのショートタイプ
3部丈レギンス
スカートやワンピの時に履いてましたウインク
 
 
 
 
\安いしかわいいし最高キラキラ
不織布カラーマスク
アプリコットとチェリーブロッサム購入ウインク

 

 

 

\いまなら在庫あり
フラットシューズ
楽ちん命ラブ 履きやすいのも大事ウインク

 

 

 

 

 

\タイムセール中!

キャミワンピ
産後も使えるのがいいよねウインク

 

  

 

 
 
マナラホットクレンジングゲル
無料サンプルいただきましたウインク
ほんとにあたたかくてびっくり。
嘘じゃなくてマジでよかった。

 

 
 

 

 
\買ってよかったものメインで載せてます♪/

 

 

 

 

 

 

\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!