オットは鬱で退職、

そして私は40代で4人目を出産。

でも、

育児は続くよどこまでも🎵

 

\フォローよろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

 

 

こないだ次男みみぞうが行ってる

学童の秋祭りがあって行ってきた。

 

 

たべもの屋さんもあったし、

なにより子供達と職員さんの手作りゲームコーナーが

めちゃくちゃ楽しかったキラキラ

 

 

ビニールプールでヨーヨーつりとか、

壁にボール投げるトラックアウト野球とかね。

 

他にも、

クラフト工作体験とか、盛りだくさんキラキラ

 

450円チケットでいろいろ回れて

本当に安くて楽しくて最高キラキラキラキラでしたびっくりマーク

 

 

準備した子供達と職員さんに感謝だよ飛び出すハート

 

 

で、帰り道。

 

 

 

 

ってベビーカー押しながら

徒歩で帰路についたんですよ。

 

 

 

マンション到着して、

マンションの玄関にある、

オートロックのドアのところで、

 

 

 

 

って、こどもに鍵渡したりしてたんだけど、

 

 

 

ふと、

 

オートロックの機械の上に、

見慣れないものが。

 

 

 

ん??

 

ナニコレ??

 

宅配便はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ここになんか載せてるなんて、

このマンションに10年以上住んでるけど、

一回もみたことない!

 

 

 

だって、

荷物載せるところじゃないからね。

 

 

 

宅配ボックスは

このすぐ横にあるから

不在の時は、そこに入れてくれるし。

 

 

 

 

 

 

 

あまりに普通に

宅配便が鎮座ましましているので、

 

 

なんの気は無しに、

思わず、

宛名を確認してしまった。

 

 

 

そしたら、

なんと、

 

 

 

 

 

 

うっそーーー!

 

 

「え…!!!なんでなんで!?

 

長女ぺかそ 

「やばいね…凝視

 

 

「宅配のおっちゃん、置いてった!?」

 

「ちょ!?

 持ってっていいよね!?!?!」

 

 

ギャーギャー騒いでたけど、

だんだん冷静になり、

 

「いま、

マンションとか近隣を配達中で、

取りに戻るかも!?」

 

という可能性があることに気づく。

 

 

でも、マンションのまわりを確認してみたけど、

宅配トラックは見当たらない。

 

 

仕方ないから、

当然、持って帰ったけど、

 

その後も、

ピンポンも電話も、なんもなし。

 

 

たぶん、宅配のオッチャン、

すっかり忘れて

気づいてないんだろうな・・・ゲッソリ

 

 

 

仕方ないから、

翌日、

宅配のお客様センターに

メールしたので、

それはまた明日。

 

 

 

画像加工しまくってるけど、

こんなかんじだったんですぅぅ。

 

 

 

 

 

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

 

\明日は15日ですよ〜/

イベントバナー

 

星星秋に着れる洋服がほしい〜〜!星星

 

 

\秋口に着れる、いいかんじのシャツ/

 

 

 

\お。安いね。ルームウエアのらくらくパンツ/

 

 

 

 

 

\デニム大好き♡すぐ売り切れそー驚き