オットは鬱で退職、

そして私は40代で4人目を出産。

でも、

育児は続くよどこまでも🎵

 

\フォローよろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

 

見 て ・ ・ ・ !!!

 

 

 

憧れの、

オシャレドライフラワー

 

ついに買いました・・・!!!

 

 

 

 

ふぁ〜〜〜〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かわいいぃぃぃぃぃぃぃラブラブラブラブ

 

 

 

もうすぐ誕生日なもので。

オットに買ってもらいました!

 

 

 

 

あこがれの

近所のドライフラワーのお店で

迷いに迷って

これにした!

 

 

もちろん、

すでにアレンジされたやつもあったけど!!!

 

 

それも、ものすごくかわいかったけど!!!

 

 

ふもふもの白のやつ(名前わかんない)が

気に入って、

自分で1本1本選んでみました。

 

 

これで

一年中、リアルに365日散らかっている我が家が

少しマシになるかな…!!

どこに飾ろう!!!!

 

 

ってワクワクしながら帰ったけど、

 

 

 

現実は・・・

 

 

 

 

コレです…笑い泣き

 

なんか一番雑多なところに

あえて

飾ってみた。

 

 

インターホンとか

カレンダーとか

一番忙しなく日常生活で使うから、

これで少しは

「ほわわ〜ラブ

な気分になれそうです。

 

 

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

 

\ラスト1にち!/

イベントバナー

 

 

 

\評価高め!どれがいいか迷う/

 

 

 

 

 

 

 

 

\届きました♡/

 
 
 

 

 

\これも届いた/

 

食洗機OKなのがうれしい

 

 

 

 

\コレ使ってるけど、スリムで便利/