オットは鬱で退職、

そして私は40代で4人目を出産、

勤続20年の会社を辞めたけど、

 

育児は続くよどこまでも🎵

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

 

ヘッダーを新たにカスタマイズしたあと、

我が家の紹介など、

いろいろ整えてみましたキラキラ

 

妊娠出産ネタ、

その他、おっぱい奮闘記などいろいろ描いたので、

バナーにしてみたよ。

 

バナーデザイン面白い。

 

こないだ、youtubeのサムネイルも

初めてデザインしたんだけど、

見てもらうために、

文字強調したり

楽しかった飛び出すハート

 

 

で、最近のネタです。

 

 

めちゃくちゃ口達者で、

外ではマジメぶってるけど、

家では傍若無人でクソうるせえ14歳。

 

 

中学に母が行くたび、

もしくは

行く用事があるたび、

 

 

 

と、

相変わらず

たいそうエラソーです。

 

あ、頭ピンクです。笑

でも、私の髪型なんて

ぜんぜん派手じゃないです。

もっと派手な保護者さん、いますキラキラ

 

 

でもね、

 

確かに、

 

うなずけてしまうんです…ニヤニヤニヤリ

 

 

こないだ

中学に写真撮りにいったんだけど、

(広報担当になったのですキラキラ

 

 

毎日会ってる憎たらしいトミタに、

中学校で会ったら、

 

なんだか嬉しくて

テンションアガっちゃってニヤニヤ

 

見つけた瞬間、

満面の笑みで、

めっちゃ手ェ振った笑い泣き

 

ウザいでしょ!笑い泣き

 

これも愛よ、愛飛び出すハート

 

で、

 

折よく?

折悪く?

 

トミタたちが

先生に怒られてたから

 

 

 

 

 

 

って

 

写真撮りまくったから

そりゃ、

ウザがられる笑

 

 

もしかしたら

先生に気づかれてたかもしれない。

 

「なんてバカな親だ…」

って思っただろうね…

 

 

 

というわけで、

 

 

ってなるよな、と

思いました。

 

 

でも!

 

これからも、

外で会った時は、

 

嫌がる思春期息子を

おちょくっていこうと

思います!

 

なんの宣言だ笑

 

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

 

スパセやってるよ〜\(^o^)/

イベントバナー

 

 

\これ買いました!安いし高評価♡/

 
 
 

 

 

 

\これも買った!5本セット/

 

 

 

 

\履いてる。普通に快適。/

 
 
 

 

 

 

\めちゃかわいい!機嫌良く履いてる子どもたち/