こんちゅわ〜〜バイバイ

ノゾキ 目 に来てくれてありがとう♡

 

40代にしてうっかり4人目を産んじゃった

「さるえるぱんつ」と申します!

 

オットがウツになり、

世帯年収半減…

それでもめげずに

子育てする毎日をマンガで描いてます!

 

家族紹介は→コチラ

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

 

やってるよ〜!

イベントバナー

 
 

 

今回買ったもの!

 

 
届くのたのしみ〜キラキラ

 

成長期の長女にキラキラ

 

 

 

 

職場で使うよ〜ハンディファン1000円キラキラ

 

おパンティーが安かったキラキラ

 

 

 

 
 
我が家の発達グレー、
長男トミタが小学校2年生だった頃の
髪の毛騒動をアップします〜
 
 
 
 
 
 
もうね、
 
この髪の毛騒動みたいな、
一筋縄ではいかない日々のアレコレ、
 
トミタとの生活だと
日常茶飯事でした。
 
 
 
何かしら気に食わない、
何かしら大暴れ、
何かしら文句つけて絶対に折れない。
 
 
 
ほんとう〜〜〜〜〜に
 
いちいちめんどくさいし、

いちいちスムーズにいかないし、

いちいち難癖つけてくるし、
いちいち口が立つ。
 
 
小学校6年間は
本当に試練だったな〜〜。
 
 
そして、
まさかの続くんですよ、この髪の毛ネタ笑
 
次回、後編。
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

フォローしてくれたら嬉しいナニコニコ

フォローしてね!