こんちゅわ〜〜バイバイ

ノゾキ 目 に来てくれてありがとう♡

 

40代にしてうっかり4人目を産んじゃった

「さるえるぱんつ」と申します!

 

オットがウツになり、

世帯年収半減…

それでもめげずに

子育てする毎日をマンガで描いてます!

 

家族紹介は→コチラ

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

エントリーはコチラ〜〜

イベントバナー

 

 

 

 

前から気になっていた

このパンツを先日のマラソンで購入。

 

 

くすみカラー オーガニックコットン ベビー レギンス 70 80 90 夏 春夏 保育園 幼稚園 入園 ズボン 服 女の子 男の子 キッズ 赤ちゃん 日本製 履きやすい ゆったり おすすめ ストレッチパンツ レギパン スパッツ 長ズボン シンプル

 

書いてあるとおり、

 

「どうせ伸びる生地なんだろ〜指差し

 

って思ったら。

 

 

 

本当に

 

伸び〜〜〜〜る指差し

 

 

だって、

 

ズボンをかぼちゃんに合わせてみたら、

 

 

 

どう見ても、

 

ぽっちゃりムチムチ下半身の方が

オーバーしてるんだけど、

 

 

全然!

 

もちろん!

 

余裕で!!

 

はけた笑

 

 

 

 

 

 

イトも簡単に

しゃがめるよ!

 

 

 

 

 

「ぽっちゃりなお子様にも対応」

 

って書いてあって、

 

まさに

かぼちゃんにおあつらえ向き目がハート飛び出すハート

 

 

それでも大きめ買っとこう精神で

「サイズ90」を買ったので、

裾をだいぶ折って履いてます。

 

ウエストや腰回りは

ぜんぜんユルクないので

 

サイズはワンサイズ上げてもはけると思う!

 

そういうわけで、

やわらか伸び伸びレギンス

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何買おうかな〜たのしみ〜〜

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローしてくれたら嬉しいナニコニコ

フォローしてね!