こんちゅわ〜〜バイバイ

ノゾキ 目 に来てくれてありがとう♡

 

40代にしてうっかり4人目を産んじゃった

「さるえるぱんつ」と申します!

 

オットがウツになり、

世帯年収半減…

それでもめげずに

子育てする毎日をマンガで描いてます!

 

家族紹介は→コチラ

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

やっちまった

かもしれない滝汗

 

 

昨日の午前中のこと、

 

仕事で、

 

 

 

大型プリンタ用の

 

重い巻き紙の塊

 

 

 

 

 

 

って足に落としちゃったのよ…

 

 

 

 

 

 

痛…

 

 

 

 

いや、ちょっとボーッとしてたし、

 

 

広い作業台を使えばよかったのに

ズボラして、その場で作業しようとしたし、

 

 

普段スニーカーとかなのに

昨日に限って、めちゃ軽いサンダルで、

防御力ゼロ!

 

 

いろいろ私に原因はあったと思う。

 

 

 

 

どっちにしろ

 

 

めちゃくちゃ痛かった。

 

 

 

でも、

忙しかったし、

通常業務に戻ってたんだけど、

 

 

夕方近くになって気づいた。

 

 

 

 

 

トイレいくにも、

 

 

 

 

あ、いやいや

 

またまた大ゲサな〜おいで

とか

注目されたいおねがい

とか

そんなんじゃなくて

 

リアルに足をかばって歩かないと

歩けないやつ!!

 

 

仕事場では

大人しくしていた私も、

 

家に帰って

 

「ねぇねぇ!

母ちゃん、やっちまったかも!?」

 

 

って大騒ぎしてみた笑

 

 

 

 

わたし、

 

もともと親指が丸っこくて太ってるんだけど

 

さらにおデブな親指になってた!!

 

腫れてる!

 

 

というわけで

 

外科?に行けばいいの??

 

病院知らずの健康体だからよくわかってないんだけど

近くの外科に行ってみます…!

 

もしヒビとか入ってても

大ゲサに包帯とか巻きたくないから

行かずに自然治癒したいな〜

とか考えてるけど

行くべきなんだろうね…大人として笑

 

また、結果お知らせするね!

 

 

 

 

\(^o^)/ユニクロ大感謝祭やってるよ〜!

エアリズムが安い♪

 

 

 

 

フォローしてくれたら嬉しいナニコニコ

フォローしてね!