こんちゅわ〜〜バイバイ

ノゾキ 目 に来てくれてありがとう♡

 

40代にしてうっかり4人目を産んじゃった

「さるえるぱんつ」と申します!

 

家族紹介は→コチラ

 

過去に描いた漫画たちはコチラ下矢印

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

かぼちゃん、

「ばいばーい」は早かったのに、

 

その後だんまりのまま、

 

早、1歳2ヶ月。

 

あれ、無口タイプ?

ムーくんと同じ?

 

って思ってたら、

 

 

先日、

 

 

 

って

私の洋服をひっぱりながら

 

確実に

 

「パイおねだり(おっぱいのことね)

 

って言うとるがな!!ニコニコ

 

 

 

ヘレンケラーの

 

「ゥゥウウォォオタァアアーーー!!(water)

 

が、ようやくキタわーー笑い泣き

 

モノと言葉がリンクした瞬間だわー!

 

やっと「パイ」って認識したらしいグッ

 

 

 

 

その後も

「パイ」って何度も言うんだけど、

 

発音がどんどん怪しくなってきてる。

 

 

夜中もちゃんと言葉で要求してくるのは

スゴイと思うんだけど、

 

なんだかすっかり

「パイ」から

遠ざかっていってるけど、

確実に「パイ」を要求してるのはわかる。

 

 

 

今日なんて、

保育園お迎えしたら、

 

 

 

パイどころか

 

「めぇ」

 

 

 . . .って、ヤギ化しとるがなおうし座

 

 

発音、うまくなるならわかるけど、

どんどんヘタになってくるのはなぜ…?

 

まぁ、可愛いからいいんだけどね〜ラブ

 

 

 

 

キラキラ血色マスクの山分け、おすすめキラキラ

 

 

 

ラブラブ立体マスクレポ〜!飛び出すハート

 

 

スターリピート決定!大きな丸座布団スター

 

 

星ホットクレンジングゲル流れ星

 

 

\フォローしてくれたら嬉しい〜ニコニコ

フォローしてね!