こんちゅわ〜〜バイバイ

いつもノゾキ 目 に来てくれてありがとうデレデレ

 

 

家族紹介は→コチラ

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印 カテゴリー別に読めます 左矢印左矢印左矢印左矢印

産後ぶっちゃけレポ漫画

乳腺炎から切開までの悶絶おっぱいレポ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

たまたま
テレビつけたらさ、
TBSの「モニタリング」って
番組がやっててね、
 
石井竜也さんが歌ってたーー!!
 
 
 
かぼちゃんに
ごはんあげてたんだど、
 
思いがけない彼のすがたに、
 
 
 
 
 
ぱぁぁぁぁぁ・・・!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
ってなった!
 
 
 
ちがうの、
めっちゃファンってわけじゃ
ないのよーー!
 
米米クラブのファンって言ったら
もっと熱狂的らしいし、
別にそんなんじゃないんだけど、
 
 

いわゆる、

懐かしの思い出

ってやつで

 

ふぁ〜〜〜〜〜〜

学生時代の思い出が

音楽と声と共によみがえるー!!!

って感覚。

 

 

わかるでしょ!?

みんなも歌手は違えど

あるよね?

 

 

 
学生時代の20数年前、
それこそ米米CLUB、石井竜也の
熱狂的ファンだった
当時の彼氏に連れられて
石井竜也氏のライブに
何度も行ったな〜、って思い出してさー。
 
 
彼に影響されて、
めっちゃ聴いてたなー笑
 
 
 
そんな思い出やら曲やらに、
 
 
 
って、
めちゃくちゃ癒されますた!!
 
 
そしてその後、
米米の曲聴きまくってる笑
 
 
 

ていうかゴメンねー!おいで

 

ワタシの過去情報なんて

マジでどうでもいいよね笑

 

わかってる笑

 
 
それにしてもさ、
なんでこんなに
心にしみちゃうんだろ、

と、ちょっと考えてみたんだけど、

 
たぶん
毎日出社して、奴隷のように
仕事しまくってる無感動な毎日に、
 
心が
カッスカスのスッカスカに
乾きまくってるんだわ。
 
なんの潤いもないから、
やたら吸収しちゃったんだわきっと笑
 
 
あー、今、もし宝塚とか見に行っちゃったら
めっちゃハマっちゃうかもしんない!!!!
 
いや、十分、ハマる自信あるわー笑
 
 
 
ちなみに当時の彼は、
いまのオットであるムー君、、、
 
 
ではありません笑い泣き
 
 
 
 
ちなみにね、
この元彼で思い出したんだけどね…
誰にも言ってない秘密、、、
言うね . . .
 
 

学生時代から使っている、
カードの
パスワード4ケタの数字が

 
「この時の彼の誕生日」


 
に設定したまま
 
20数年かえてない!!!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
当時の彼の思い出ピンクハート
とか、
そんな甘いもんじゃなく笑

「ただ変えてない」

ただの数字と化した
彼の誕生日の4ケタをずっと使ってるよ笑
 
やだなー、
カミングアウトを機に、変えようかな笑
でもただの数字なんだけど笑
 
 

曲聴きながら、
歌いながら書いたので、
支離滅裂でごめんねバイバイ
 
最後まで読んでくれてありがちょー!
 
またね!
 
 
\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!

 

 

 

 

☆*:.。. エントリーしてね〜 .。.:*☆

イベントバナー

 

 

 

 

 

キラキラ立体マスクがお安いよキラキラ



キラキラ冬用レッグウォーマー、買う〜キラキラ



キラキラ授乳中キャミキラキラ




キラキラムスメ使ってるよー!よく伸びるよキラキラ