こんちゅわ〜〜バイバイ

いつもノゾキ 目 に来てくれてありがとうデレデレ

 

 

家族紹介は→コチラ

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印 カテゴリー別に読めます 左矢印左矢印左矢印左矢印

産後ぶっちゃけレポ漫画

乳腺炎から切開までの悶絶おっぱいレポ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

ヘアチェンジしたよ!

特に意味はなく、

パーミーヘアが大好きだから、やってみたよ!

また時々髪型を変えるかもしんない笑

別人ではないからね!ついてきてー!おいで

 

 

 

 

さて、

 

先日、と言ってもお盆くらいに、

ひっさびさに、

UNIQLOで

自分の服を買ったのよぅ〜!おいで

 

 

むーくんが夏用のめっちゃ楽チンパンツを

愛用していて、

ワタシも買いたくなったのね!

 

 

で、「ジョガーパンツ」ってやつを買ったら

めたくそ楽チンで!!

 

 

 

え?

今さら?笑い泣き

 

ごめん、今さら改めて知ったわ。

 

 

 

家事育児にめっちゃ適してて、

ヘビロテしてる。

もっと早く買えばよかったわw

 

 

「UNIQLOは人とかぶりそうで嫌だしえー

 

って若かりし頃は敬遠してたけど、

黒のジョガーパンツなんて

よっぽどUNIQLO通しかバレないし、

いや、むしろバレていい。

 

バレて

「いいよね!快適だよね!」とか

「コレいいよ!オススメだよ!」

って会話がしたいよ。

 

そんなお年頃になったよ!

 

歳をとるのも悪くないな笑

はっはっはニヤニヤ

 

 

ちなみに

「ジョガー」って、

ジョギングのことみたい。

裾にゴム入ったやつね!

 

 

で、

前置きが長くなったけど、

 

それに味をしめて、

今まで子供服売り場しか行ってなかったのに、

UNIQLO行くたび、

わざわざレディース界隈を徘徊してさ、

「なんかいいやつないかな〜、

しかもセールになってないかしら」

目を光らせていたらさ。

 

 

ついこのあいだ、

ジョガーパンツだけど、

生地はサテン

っていう、ワタシにどストライク野球

パンツがSALEになってたのです!!

 

チューチューチューラブラブウインクウインクウインクラブラブチューチューチューイエローハーツウインクウインクウインク

 

形は同じでも、

生地がサテン、ってことは、

カジュアルすぎないし、

しかもサテンなんてどう考えても

履き心地よさげ!!ラブ

 

 

しかもジョガーじゃなくて、

ふつうのパンツタイプも売っている!!

 

 

というわけで、

地味に全集中で選んでいた。

 

 

 
 
マヨマヨ迷いまくりのさるえるちゃん!!
 
 

 

 
 
誰も聞いちゃいねーけど笑
聞きまくるさるえるちゃん笑
 
 
ちなみに最近、ぺかちゃんも
「母の買い物につきあうのはうんざり」らしいですてへぺろ
 
 
 

 

 

 

誰も聞いちゃいないのにw

高らかに宣言するさるえるちゃん!

 

 

 

 

そんで、家に帰って

さっそくニヤニヤウキウキしながら

履こうとしたのね。

 

 

そしたら…

 

 

 

 

 

ジョガーパンツちゃうやん…

 

 

なになに?

わたし、間違えて買った?

 

 

 

 

 

 

いや、ちゃんと

「ジョガー」って書いてるし、

イラストも「ジョガー」!

 

文字も絵も「ジョガー」!!

 

 

なにこれ、

アタリやん…!

 

 

ガリガリくんのアタリより、

10円ガムのアタリより

確率低い「アタリ」やん!

 

 

写真で見せるね、

ホラ普通のパンツでしょ。

 

 

無駄にポーズしてるw
 
しかも、左腕腫れてるのは、
モデルナアーム病院
 
 
 
 
返品、というか交換に行くか迷ったよー!
もうこのままでもいいかな、って思ったけど。
 
でもやっぱり「ジョガー」が欲しい!
このパンツだと、ちょっと長いし。
 
 
というわけで、
交換してもらいに行ったんだけどね。。。
 
 
まさかの
大事件よ。
 
 
 
 
 
ジョガーはもうないんだとさ…
 
 
 
 
加齢が進んじゃうくらい
がっかりしたよぉぉぉぉ。
 
 
 
結局返金となりましたぁぁぁ…
 
 
990円戻ってきたけど
それより
新しい服を買ったトキメキが
すべておあずけとなった感…
 
 
でもね!
ユニクロの服でときめいてるなんて、
すっかり安上がりな
「ボンビーミセス」となったけどw
いちいち、こんな安くトキメけるなんて
アホっぽいけどいいことじゃん!
 
と、前向きに考えて、
また新たなお得商品を発掘する気になってるよ!
 
なんかいいやつあったら
またオススメするね!!
 
 
最後まで
お読みくださりありがたや〜お願いイエローハーツ
 

 

 

 

持ってるやつはコレ下矢印快適!

 

 

いま値下げしてるよ下矢印

 

 

 

友達が履いてて欲しくなったスカート。

光沢があって高見えしたよ下矢印

 

 

 

安くなってる♡来夏用にいいかも笑下矢印

 

 

 

GUのコレ買ったよ〜!値下げしてるよ〜下矢印

 

 

\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!