こんちゅわ〜〜バイバイ

いつもノゾキ 目 に来てくれてありがとうニヤニヤ

 

 

家族紹介は→コチラ

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印カテゴリー別に読めます左矢印左矢印左矢印左矢印

産後ぶっちゃけレポ漫画

乳腺炎から切開までの悶絶おっぱいレポ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

 

「モデルナワクチンに

 異物混入」

 

って話題になってますが、

 

週末、モデルナ打ってきました!

 

打つ前から、

何人か同じ地域の人に

聞いてみたんだけど、

 

モデルナ率が低くて

副反応の様子が知りたいのに、

ほぼリサーチできなかったよー滝汗

 

 

噂では

「30代女性?がモデルナアームになりやすい」

とか

「歳とったら副反応が出にくい」

とか

いろいろ言われているので、

 

 

同世代40代女性の生の声が聞きたかったのに、

皆無ーー!笑い泣き

 

40代後半男性は2人聞けたけど、

2人とも2回目高熱出たらしい…

 

 

 

というわけで、

聞いた人のほとんどが、

ファイザーワクチンだったので、

 

「モデルナ、マイナーすぎ???」

 

と、不安にかられながら

行きました。

 

 

接種会場に行ってみると、

 

 

 

 

 

ぜんぜんいるね。

モデルナ打つ人。

 

 

ほっとするワタシ。

 

 

 

そして、めちゃくちゃ

スムーーズィ〜〜〜な

流れにのっかり、

問診されたり、

ワクチン打たれたり

しました。

 

 

免許更新のようでした!

 

いや、

免許更新よりももっとカンタンだったわ。

写真とか目の検査とか、映像見たりがないもんね。

 

 

 

まるで工場で生産され、出荷される

荷物のように、

 

めっちゃ管理されまくってた人々。

ワタシも含め。

 

 

矢印のとおりに歩いたり、

手を振ってる人の元に行ったり、

 

なんか楽しかったニヤニヤ

 

でも、

管理されまくるって、

思考回路がゼロになりがちおいで

 

支配されるってこんな感じなのかしら、

とか思ったよ!

トップが独裁者だったらこんな気持ちなのかしら。

 

 

 

 

 

看護師さんが打ってくれ、

無事おわりました。

 

看護師さんは注射打てないと思ってたけど、

今は

薬剤師さんも打ったりしてるらしいね!

歯医者さんもらしいね!

歯医者さんは歯茎に麻酔うつから

注射得意そう、という勝手なイメージがあるけど

どうなんでしょー!?

 

 

で、

 

うわさどおり、

 

打った箇所の鈍痛がかなり強いね…

 

打った箇所を下にして寝れない、

 

って聞いたけど、

 

本当でした!

 

 

一番痛かったのは、

 

 

 

 

植木に水をやろうとしたら

 

洗濯物干しに、

 

激しくクリーンヒットしたのが

 

めっちゃ痛かったわーー!!!

 

自分のせいなのに、イラついてしまった笑い泣き

 

 

そうそう、

 

問診票に、

「妊娠中、もしくは授乳中の人」っていう

チェック項目があって

めっちゃ授乳中なワタシですが、

関係なく打てるということで。

 

2回目は一ヶ月後。

 

さてどうなるかな…

 

 

 

またねー!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

夏には欠かせないドリンク!

imageimage

オレンジジュースで割って、アイスにするのが

おすすめよー!子供も食べるよー( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

ブラウスだからカジュアルすぎなくてイイね!キラキラ

★フレア ブラウス

マタニティさんもいけそう照れ 

 

 

 

キラキラUV99.9%カットキラキラ

★コットン100%の深めニットキャップ

ニットが少し秋っぽくておしゃれ★

かぶり心地も◎ これはグレーだよ!

 

 

 

 

\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!