こんちゅわ〜〜バイバイ

いつもノゾキ 目 に来てくれてありがとうニヤニヤ

 

 

家族紹介は→コチラ

 

\よろしくおねがいします〜!ウインク

フォローしてね!

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印 カテゴリー別に読めます 左矢印左矢印左矢印左矢印

産後ぶっちゃけレポ漫画

乳腺炎から切開までの悶絶おっぱいレポ

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

前回からの続きです!

 

 

 

唾液を入れるだけの

カンタンなおしごとキラキラ

 

 

なので、さっそくトライ。

 

 

 

 

 

 

即、

口の中が

カッサカサになった笑

 

 

 

 

 

 

尿検査の時も、同じ感覚なんだけど、

 

「この線まで」

 

って言われても、

 

それよりも

ちょっと多めに入れなきゃ

 

って思ったりしない??笑い泣き

 

 

 

なので頑張って

 

唾液を湧かせるワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番、

レモンと梅干しを

想像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、

湧かないのよーーー!!

 

 

最近やってないから

カンが鈍った?

 

 

って思っちゃったよ!

 

 

 

 

 

 

 

集中力

想像力のせいにするワタシ。

 

うまくイメージできてないな…

とか思いつつ。

 

 

 

 

 

 

 

これ、、、

 

 

「老い」だよね?

 

唾液の分泌量だけでなく、

想像力とかも関係してる!?

 

だれか偉い人、

おしえていただきたい…

 

 

若い頃、

よだれ垂れるんじゃないかってくらい

レモン想像しただけで

ダダ漏れだったのに、

こんなカッスカスになる!?

ってくらい湧かなかったです!!

 

 

つーわけで、結論!

 

唾液PCR検査にかかる時間は、

 

年齢に比例しがち!

 

 

というわけで、

 

またねーーバイバイ

 

唾液の話なのに、

読んでくれてありがとう!!

 

 

 

あ、

陰性でした!

 

めっちゃ元気になりました!!

笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

 

こどもらの夏風邪がうつったんだと思う!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

キラキラUV99.9%カットキラキラ

★コットン100%の深めニットキャップ

とどいたよー!(グレーにしたよ)

ニットが少し秋っぽくておしゃれ★

かぶり心地も◎

 

 

 

ベビーのおひるね布団に!

 

 

懐中電灯にもなるよ!

 

 

オムツや私物の記名に!

 

 

 

 

\よろしければ、よろしくお願いしますウインク
フォローしてね!