ご無沙汰してます^_^ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは‼️
ご無沙汰してます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

皆さまお変わりなくお元気にご機嫌にお過ごしのことと思います
わたしも 毎日元気に過ごしております^ ^

今日は 
久しぶりに友だちとお出かけしてきました
めちゃくちゃ久しぶりで すごく楽しかったです
天赦日・一粒万倍日ということで
お財布を買いたかったのです!
デパート、すごい人でしたが久しぶりのお買い物楽しかったです^ ^


引きこもり生活も苦にはなりませんが
お出かけもイイですね〜
これからウィズ コロナの生活…
注意しながらも 生活を楽しむ事も忘れないでいたいです


お花はいつもと同じようにキレイに咲いてくれています
緊急事態宣言の出ている3月に父が手術をしました
幸いすぐに退院して自宅におりますが
先日、ようやく顔を見に行ってきました
父や母 妹とわたしと夫 
一緒にご飯を食べただけですが
とっても楽しかったです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからウィズコロナの生活で
気分が落ち込み気味な時に
気持ちを切り替える方法なんかを
いくつか持っているといいですね

友だちや家族と会ったりお出かけしたり…
お気に入りの香りを使うこともハッピーな気持ちになります
それから
天然石を眺めたり触ったりしていると心が落ち着いてきます

写真のお花はゼラニウム ですが
ほんの少しでもキッチンやトイレに飾ると
ウキウキします
実家のトイレにはいつも庭で咲いてる何気ない花が飾ってありました
お試しあれ〜

それでは また
千夏