秋を満喫〜(^^) | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは^ ^

皆さまお久しぶりです
ちかです

すっかり秋も深まって紅葉もきれいになってきましたね


秋の季節労働も先月終わってホッとしつつ
GOTOトラベルで温泉に行ったり


久しぶりに会った友だちと掟破りのモンブランを食べたり喋ったり…
体力も気力もしっかり充電しつつ秋を満喫しております♡


久しぶりにネットショップにUPしました♡
アンダラクリスタルの2点です
(ピンクのアンダラはご縁をいただきました ありがとうございました)

天然石を使ってアクセサリーを作っていると
本当に癒されます
お花を見て癒されるのと同じように
見た目の美しさだけでなく
ただそこ天然石がある…それだけで癒されます

とうぞみなさんもお手元にある天然石に癒されてくださいね


withコロナの毎日です
充分注意しつつ楽しい時間をお過ごしください☆


お読み頂きありがとうございました

ちか