お元気ですか? | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

皆さまお元気でしょうか
ご無沙汰しております
ちかです

いつもなら気持ちの良い季節ですが
今年は新型コロナウイルスで大変なことになっていますね
さっき ニュースで岡江久美子さんが亡くなられたと知りました
はなまるマーケット、子育てで大変な頃 毎朝観ていた事を思い出しました
とても寂しいです

冬から春にかけて本当に思いがけないことばかりですね
緊急事態宣言なんて夢にも思わなかったですものね
我が家も二男と三男の学校は休校になり
先週は夫がテレワークでした
長男も自宅待機になるようです

そんな毎日ですが ちっちゃい楽しい事をみつけてます
窓から見える桜も今年は長く咲いていてとても綺麗でした

パンジーやマムも満開です^_^
買ってきた切り花と混ぜて家の中にも飾っています
生花を飾ると不思議と元気がでます♡
オススメです

音譜音譜音譜

まだ寒くて三男の受験真っ只中に
父の病気がわかりました
思いがけない事でしたが
すごく早い段階で見つかったとお医者さまに言われました
同時に胆石がある事もわかり
こんな時期に3度も内視鏡の手術を受ける事になりました
昨日、2度目の手術が終わりました
マイペースで自分勝手な父なので色々心配ですが
ひとまずホッとしました
三男は第一希望の大学とはご縁がなく
家族の猛烈な反対を押しきって
もう一度受験することを決めました

父の入院や手術とほぼ同時進行だったので
まさか本気で進学を迷っていると思わず
ビックリしました


そんな三男が3月始めに買ってきました
マスクです
その頃はネットで超高値でマスクが転売されてましたが
なんと10枚で100円でした
文章を読んで嬉しくてほっこりした気持ちになりました^ ^



体調崩されておられたり
ご病気の方には
心からお見舞い申します
お元気になられますように…
また
お亡くなりになられた方には心からご冥福をお祈りします


明日も笑顔で過ごしましょうドキドキ


最後までお読み下さりありがとうございました😊
ちか