サンストーン《女神巻き®︎》 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

お読み頂きありがとうございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日は気持ちの良いお天気ですね
昨日は荒れ模様のお天気でとても寒かったですが
体調など崩されてませんか?

さて、《女神巻き®︎》のサンストーンをご紹介させて頂きます^ ^


ベージュのマクラメ編みの首紐をつけました^ ^

サンストーンの和名は〈日長石〉といいます
ちなみにムーンストーンの和名は〈月長石〉です^ ^
サンストーンは太陽の光を表す石ですが
強い光というより穏やかな優しい光のイメージです
太陽の光で植物が少しずつ成長してゆくように
足りないエネルギーを与えてくれるような感じです
落ち着いたカラーのサンストーンを女神巻き®︎で巻いたことで
上品で大人っぽくまた可愛いアクセサリーになりました
またマクラメ編みの首紐をつけたのでとても気軽にお使い頂けます
首紐の長さは80センチありますので
お好きな長さに調節してお使い頂けます
先端にはカーネリアンも可愛いです♪

秋らしい使いやすいアクセサリーです♡




☆ぜひweb shopをご覧下さい☆




◎アクセサリーを発送する際 レターパックライトを使っておりますが10月1日より370円になりました
web shopの送料も360円より370円にさせて頂きました ご了承ください


最後までお読み頂き感謝します

ちか