名古屋 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます^ ^

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日は
またまた名古屋で女神巻きのレッスンです
短期パートも一段落したのでお休みもらいました♡
テンション高く大好きな新幹線に乗っています
ただ、新大阪〜名古屋はあっという間なので
ちょびっと残念(๑>◡<๑)
でも 久しぶりの女神巻きは質問山盛りで
とっても楽しみです

ここのところ、blogは読む専門でした
とっても楽しく読ませて頂いてます♡
昨日も楽しく読ませてもらいました
急にずっーと前に大好きな先輩ママ友に言われた言葉を思い出しました
『禍福は糾える縄の如し』
そうだよなって思います
本来の意味とは少しズレますが
その時の自分の置かれた状況によって色んな風に捉えることが出来ると思います
凄く励まされた覚えがあります
今の私にとっては
良いと思える事も悪いと思うことも裏表だよ
って感じです
辛い状況の時には
悪いことばかり続かんよ

逆にラッキー続きな時には
用心しなはれ
ってな感じ^ ^

辛い状況が落ち着いて少し周りを見回すと
小さな幸せがとっても有り難く感じますよね
平凡な毎日を大切にしようと思いますね
喉元過ぎれば何とやら〜ですぐ忘れてしまうんですけど
私は平凡な毎日が大好きです

何が言いたいのかわからなくなってきました

もうじき名古屋です
山桜がいっぱい咲いていました

今日も良い日でありますように。。。

さっきお友達からラインで送ってもらった言葉です♡
すごく嬉しい

お読みいただきありがとうございました
今日も良い日でありますように。。。

ちか