女神巻きレッスン | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みいただきありがとうございます

今日は薄曇りの木曜日です

先日は名古屋でninaさんの女神巻きレッスンを受けてきました
とても楽しくて私にとって得るもののたくさんある時間でした
女神巻きはもちろん、ガッツリ大事なポイントをしっかり教えてもらいました
前回レッスンからしばらく時間があいていたので
自主練習たくさんして行ったのですが、
あかんポイントが〜‼️
しかも1番大事なところ〜滝汗
販売ディプロマ目指していますが準備が整うのか、間に合うのか〜頑張れわたし!な状態です


女神巻きはシンプルでとても素晴らしい巻き方だと思います
もちろん他にもステキなワイヤーアクセサリーはありますし、
わたし自身が作っていた装飾ワイヤーのついた巻き方も可愛くて大好きですハート
今後、販売ディプロマを取得した後には
私らしい女神巻きを創りたいなぁと思っています
ところで
女神巻きで1番習ってみたいと思っていたのがハートの石の巻き方です
今回はそれを習いました
もっと可愛く巻けるはずなのですが〜滝汗
いっぱい練習したいです

楽しいレッスンをして下さったninaさんには感謝しかありません




今日も良い日になりますように♡
ちか