女神巻きとマクラメ編みと夜桜 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます^ ^

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日もいいお天気の大阪です
夕べは雨が降ったけれど桜はまだ満開でしょうか

うちの三男、今日から学校始まりまして高校三年生です
春休みの最後の最後に
青春18切符を使って尾道まで行き
自転車でしまなみ海道爆走してきました
お友だちと青春そのものの様な想い出に残る数日でしたが 
案の定というか私の想像通り帰宅後風邪っぴきで寝込んでました
最後がどうにも三男らしい春休みでした

私はパートと女神巻きとマクラメ編みの毎日です

作るたび、ありゃりゃな所がありますが
女神巻きを作る幸せに浸っています^ ^

マクラメ編みの方はマクラメまきこさんにお守り石の持ち歩き袋の作り方を教えてもらったので
これまた楽しく作っています


カジュアルなネックレスにもなりますし
バッグチャームにもなります(๑・̑◡・̑๑)
オルゴナイトを入れても良いです
1200円で販売もしております
委託販売も絶賛募集中‼️です
個人的にこれ、とってもおススメなんだけどなぁ〜

夕べは近所の弁天さんに夫と夜桜見物に行ってきました

桜のトンネル^ ^きれいでした

今日も笑顔でお過ごしください
お読みいただき感謝します

もうちょいblogがんばろう

ちか