美穂さんのクリスタルボウルヒーリング | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

春分の日も過ぎ 今年もリスタートしましたね
今年の春分の日はパワー溢れる1日と言われてましたが
いかがお過ごしでしたか?
私は
短期パート中なので 
たまっていた家事をしたり(主にアイロン)
ゆっくりお風呂に入って癒されたり
リラックスした1日を過ごしました
そんな1日に漠然と感じていたのは「感謝」でした
何に感謝?もっと深ーく探っていけばわかったかもしれないですが 何となく全部に感謝ですね
とりあえず 一緒にいたオットに
「いっつもありがとう」と言っときました

これから いよいよ春ですね
リラックスしつつ動き出さないと!ですね



今日は長居ネリマサロンで美穂さんのクリスタルボウルヒーリングを受けてきました✨
なかなか日程が合わず〜満を持しての
今日!でした
3つのクリスタルボウルとハピドラムと
音叉に癒されてきました〜

『音浴』って言葉 初めて聞いたけど
ピッタリでした
音が波になって聞こえてきました
あまりの心地よさに「もっと聞いてたい〜」と思いつつ 寝落ち寸前の状態←多分
いつの間にか 目の前に宇宙が広がってました
目が覚めるという感覚ではなくて 戻ってきたという感覚で気がついて
「なんか宇宙に行ってた」という私と
「宇宙に飛ばしてた」という美穂さんのヘンテコな会話

あとは
「名古屋 名古屋言うてたでー」って
いやいや私 喋ってないし!
でも 名古屋とご縁があるのなら嬉しいな^ ^
他にも色々〜^ ^


すっかりリラックスして美穂さんが感じた事を聞いていると あっという間に時間が経って
次の方が来られました

とにかく、めちゃくちゃ気持ちよかった!
おススメです〜♡
音が波のように迫ってくる感じは ぜひ体験してみて欲しいです
受ける方によってクリスタルボウルの音が違うらしいので
どんな音がしたか 聞くのも楽しいです

また明日から頑張ろ!
最後までお読みいただきありがとうございました

ちか