新幹線なう | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みくださりありがとうございます^ ^


今、新幹線に乗っています
今日は名古屋のninaさんから女神巻きのレッスンを受講してきます♡
嬉しい〜
女神巻きレッスンも嬉しい^ ^
ninaさんにお会いするのもとても嬉しい〜
そして そして新幹線が嬉しい!

夫が出張やら何やらで新幹線に乗っているのがとても羨ましくて
「新幹線ええなぁー乗りたいなぁ」と言っていました
なかなか旅行に行く機会もないのです

それが今回は女神巻きレッスンをninaさんから受講する事にして
新幹線‼️
う、嬉しすぎる〜(^^)


心配なのは高2の三男が ちゃんと学校に行くかどうか…それだけです
過保護だと言われそうですが
今日は学年末テストなので受けないと非常にヤバイのです(-_-)

名古屋から名鉄に乗り換えます
お友だちのあやさんが詳しく教えてくれました
(なんて優しいのだ〜‼️めっちゃ気がきく!)
新幹線で頭がイッパイで そこまで考えてなかった!
きっと名古屋駅で途方にくれてたわ〜
あやさん、ありがとハート


ワイヤーレッスンで新幹線なんて
今までだったら考えられなかったけれど
いいのだ!
やりたい事はやってみるの〜♡

残念なのは名古屋までなので大好きな富士山が見えない事…


ではでは
行って参ります♡
今日は晴天です^ ^

ちか


新幹線の中で自撮りしてみたけど
笑ってしまう写真だったので
女神巻きのアンダラを載せます♡