レッスンレポ 〜ラリマー☆ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

天然石でアクセサリーを創っております
ちかです


お読みくださりありがとうございます♡

気持ちの良いお天気ですね

先日、お友だちのゆうこさん
レッスン受講して下さいました♡
早々にレッスンの様子をブログにアップして下さって、感謝感激です^ ^

ゆうこさんは3度目の受講で
今回はご自分で天然石を準備して頂きました
可愛い石ばかりでした^ ^

以前、
私がしていたラリマーのブレスをご覧になってとても気になったそうで
今回すごく可愛いラリマーをお持ちになられました


このラリマーは色んなカラーか混じっていて
とてもステキな石なのですが
とても巻き難い形状なのです>_<
(とは言え、今にも喋りだしそうなラリマー^ ^これを選ばれた気持ちわかる!)
〜私の写真ではこのラリマーの素敵さがイマイチお伝えできず残念無念です〜


厚みがあり角がないタンブル
ワイヤーを引っ掛けるのが 難しいのですが
ゆうこさんとてもお上手に創られました(๑・̑◡・̑๑)

トルマリンとアマゾナイトを添えて ゆうこさんらしい可愛くて上品なアクセサリーになりました
それに技術的にも すごく美しい仕上がりです


穴あき石の方はもう言うことなし!でした
ゆうこさんはワイヤーやチップで自由に飾るのが得意な方なので とても楽しそうに創られてました
アメトリンとオニキスなのですが
アクセサリーになってとても優しい表情になりました

皆さん得意分野が色々で
それを見るのはレッスンの醍醐味なのです♡
穴あき石はワイヤーが切れない限り落っこちないので その分自由に自分好みに創れます


ゆうこさんとワイヤーワークをしながら
たくさんお話しました
カードをしたり 休憩しつつお菓子を頂いたりとても楽しい時間でした

ありがとうございました^ ^

ゆうこさんのラリマーに刺激されて
私もラリマーで創ってみました
このラリマーにはお花が咲いています






お読みくださりありがとうございました^ ^

ちか