グリーンファントム☆ご紹介 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを創っております
ちかです

いつもお読みくださりありがとうございます

今日は気持ちいいお天気ですね!
成人式も無事に終わりホッとしました^ ^
同時に同窓会もあったので一人前に飲み会続きの次男でした

年末からこちらイベント続きで
なかなかアクセサリー創りに専念する時間がとれません

先日も次男の成人のお祝いという名目で
夫の父 私の両親と妹と私たち家族で食事をしました
京都の東華菜館です

画像おかりしました

昔 近くに住んでいたのでよく家族で来ていたらしいです(全然覚えてない!)
偶然ですが夫も家族で食事に来ていたらしくて
懐かしくとても楽しい時間でした
昨年、義母が亡くなってこんな風に過ごす時間の大切さが身に染みています

そんなこんなでバタバタしてましたが
ようやく昨日辺りからゆっくり一人の時間を過ごしています
久しぶりにアクセサリーのご紹介が出来ます^ ^


マダガスカル産のグリーンファントムグリーンハーツ
小さいサイズですがとてもパワフルなアクセサリーに仕上がりました
少し濃いめの美しいグリーンのはっきりしたファントムがあります
グリーンファントムには
・困難を乗り越えるためのお守り
・金運 事業運
・成長 再生 不屈
などの意味合いがありますが特にマダガスカル産のグリーンファントムは
「癒し希望の力に優れる」とされています
ヒーリング効果が期待できますね
また
上部に母岩の部分がほんの少しだけあります
マダガスカルの大地を感じとても安定した印象でした
本当に可愛いアクセサリーになりました
web shopにアップしました
どうぞご覧ください





最後までお読みくださりありがとうございます

寒いですので暖かくしてお過ごしください

ちか