今年もよろしくお願いします^ ^ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

寒いですね
お元気ですか?

ご挨拶が遅くなりました
2019年今年もどうぞよろしくお願いします^ ^


年末年始は夫の家族と出かけたり
実家でのんびり過ごしたりでした

初詣は妹と二人で近所の神社へ行きました
いつもキリッとした雰囲気の神社ですが
お正月は大勢の人でとても楽しい雰囲気になります
お祭りの日におじいちゃんちに来たような 気持ちになります

お湯のみ茶碗にたっぷりのお神酒を頂き!酔っ払ってパイン飴といちご飴を四つも買って帰りました  

妹の御神籤は「笑う門には福きたる」でしたのでゲラゲラ笑いながら帰りました←イヤ、ただの酔っ払いやん‼️




今年は次男が成人式を迎えます
男子なので小洒落たスーツ(←本人談 笑)でいくので親としては特に準備もしてないのですが〜

長男の成人式の朝には何となく落ち着かず
私はスマホを洗濯物と一緒に洗濯してしまいました(ただ おっちょこちょいなだけなんですが)

今回はそんな事をしでかしませんように〜

そんな訳で我が家は何となく浮かれた新年です

インフルエンザが流行っているみたいですね
お気をつけください

それでは
また

ちか