タロットお茶会 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

寒いですね!

昨日は長居ネリマサロンでのタロットお茶会へ行ってきました
今回でラストなんです〜えーん
来年からはトートタロットの練習会になるんだそうです
主催のネリマさんがゆるっとほっこりされていて優しい方なので お茶会もそのままのイメージでした
タロットもとても前向きな言葉を使われるので笑いの絶えないお茶会なんです

用意して下さるお菓子も美味しいし‼️

タロットあるあるですが
今回も同じカードが何度も出ました

今回は「皇帝」が〜チュー
しみずゆいさん曰く「お尻ペンペンカード」爆笑
頑張らなくてはなりません

お久しぶりにお会いできた方や
初めてお会いした方など
12月の忙しい時にほっこりのんびり過ごせました
ありがとうございました^ ^



これは昨日の朝 完成したグリーンファントム
とても美しい〜グリーンハーツ
自然にこんなクリスタルができる不思議
このグリーンファントムはお店の人にも忘れられて片隅にあったのです
「なんか落ちてる〜」と拾ってみたら
こんなにキレイなグリーンファントムでした
見るたびに
「きれいやなぁ」と呟いていましたグリーンハート
女性と同じように褒められるとどんどん輝きが増すようですキラキラ
こんなに美しいグリーンファントムですが美しいだけではなく
お仕事をされていたり始めようとされている方の後押しをしてくれます



こちらはラズベリーカラーのアンダラですラブラブ
久しぶりの赤系アンダラです
アンダラを持つと水のエネルギーを感じることが多いのですが
このアンダラは地のエネルギーを感じます


レッスンやアクセサリーの事などのお問い合わせは


最後までお読みいただきありがとうございました^ ^
ちか