石まつり イルミネーション | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

寒くなりました〜^ ^
風邪など召されてませんか?
あっという間に家の中も外も真冬仕様になりました^ ^

先日、ゆうこさんに誘われて難波神社の石まつりに行ってきました^ ^
難波神社はとても気持ちのいい神社で
ゆったりと時間が流れる感じです
お宮参りのご祈祷中でしたのでそっとお参りして
ごにょごにょとお願いをして
いざ!石まつりにlet's go‼️

沢山の人がこられていて
なかなかゆっくり石が見えるところまでたどり着けませんが楽しかった〜
そして
やっぱり!ワイヤーの先生も出店されてました^ ^
ご無沙汰のご挨拶をして
またレッスンをお願いしました笑い泣き
爪留めの女王と言われる先生なのですが
難しいのです〜ニコニコ
いつの日か完璧な爪留めができるようになりますように。。。

難波神社を後にして
お昼ご飯を食べてお茶をして〜
あっという間に時間が経ちました

気がつけば夕方で慌ててお店をでると

なんてキレイなイルミネーションキラキラ

2人でめっちゃテンション⤴️⤴️
幸せいっぱいな気持ちで帰路につきました

この日もとっても寒い日でしたが
冬もイイなぁ〜と思いました

それでは
これからラストのタロットお茶会に行ってきますラブラブ
楽しみでーす

ちか