アンダラクリスタル ご紹介^ ^ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みいただきありがとうございます^ ^

今日はアクセサリーのご紹介をさせて頂きます

アンダラクリスタル  Clear with green
とてもレアなアンダラクリスタルです
初めて見せてもらった時 あまりにも可愛いアンダラで見ているだけでとってもハッピーな気持ちになりました☆
どうしてもこの可愛くて不思議なアンダラを素敵なジュエリーにしたい‼️と思いました(^^)

クリアにほんの少しグリーンが混じりキラキラ輝いています
ひと筋のグリーンがまるで階段のように見えます


私が創るいつものサイズより少し大きめです


60㎝のチェーンをお付けしました☆

チェーンのカンの所にペンダントトップと同じグリーンのクロムダイオプサイトをつけました
(あー可愛い〜ハート
web shopに載せましたのでぜひぜひご覧ください

お創りしている時間、とても楽しくて幸せでした
癒しのアンダラです

web shopはこちらからお願いします



ご縁のある方のところへお届けできますように

お読みいただきありがとうございました
心を込めて