ボイジャータロット☆あやさん | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

いつもお読みいただきありがとうございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

先日、
長居ネリマサロンでボイジャータロットのあやさんに鑑定受けてきましたラブラブ
あやさんとは度々お会いしていますが
お久しぶりの正式なボイジャータロット鑑定でしたキラキラ

優しくてほんわかした あやさんピンクハート
癒される口調ですがセッションの時は
カードからしっかりメッセージを伝えてくれますキラキラ


名古屋在住なのでなかなか大阪でセッションの機会はないのですが
機会があればぜひ!おすすめです

今回は午後から刺繍教室でしたので
30分しか予約できなかったのがとても心残り〜でした
次はもっとゆっくり時間を取ってもらおう‼️

あやさん、ありがとう星
ちか