美穂さんのリトリート*住吉大社 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

今日は朝から晴天で気持ちいいですね!

昨日は
美穂さんのリトリートで住吉大社へ行ってきましたニコニコ

どんよりした朝でしたが
鳥居をくぐる辺りから太陽が出てきて
澄んだ空気がとても気持ちの良いお詣りになりました

美穂さんに本殿はもちろん摂社末社まで
住吉大社の隅々まで説明してもらいながら
案内してもらいました

よくご祭神の説明など書いた立札などありますが読んでもなかなか頭に入らないのですキョロキョロ
でも 美穂さんの説明を聞きながら読むと
とても興味深く身近に感じました爆笑

住吉大社の中にある大海神社では以前に
美穂さんを通じて青いお皿を頂きました
(エアお皿です)
そのお礼を申し上げていると美穂さんが
「ちかさん、前のお皿出しなさいって言うてはるよ〜」
「なんかお皿に乗せてくれはったよ〜」ですって!チューチューチュー
嬉しすぎる〜ハートハートハート
お預かりした物、何かわからないけれど
何となくどうすれば良いのかわかります
アクセサリーに込めて皆さんにお届けするのだわ〜と感じましたキラキラ


大海神社はお花の香りがする気持ちの良い神社です
初めて来たとは思えない…

途中、ランチしたりして一日中 住吉大社を満喫しました
おみくじを引いたら「1番」
人生で初めてですニコニコ
ご一緒したゆうこさんも同じ「1番」でした
お友だちと同じおみくじを引いたのは人生で2度目口笛です
嬉しい気持ちが倍になりました花束
もう1人ご一緒した 
ボイジャータロットのあやさんにランチの後 タロットの一枚引きをしてもらいました
今度はあやさんと同じカードでした!


オルゴナイト作家のトコさんのご縁で知り合ったあやさんと私
その時は想像もしなかった今があります
私はアクセサリーを作って皆さんにお届けしています
あやさんはボイジャータロットでセッションをされています
「私たち、ゆっくりゆっくりだけど進んでいるよね」と確認しあいましたピンク薔薇

美穂さんのリトリートはとても楽しいです
そしてゆっくりです
穏やかでウキウキします
美穂さんの人柄そのものです


このblogを読んでピン‼️ときた方は
美穂さんにリトリート頼んでみてください
とってもおススメ‼️
かなりお得ですキラキラ


ちか